最初の車

現在までに数台作成しておりますが、最初の作品はこちら

R8-F
R8-R


AUDI R8 GT3

アドバンカラーのポルシェがデフォ車にあったので、こちらはヨコハマタイヤ販売チャンネルであるグランドスラムのカラーにしてみました。 最近店舗のロゴ変わっちゃったみたいですけど、まぁそこはそれでw

作る前は「すすっとライン引いて、色塗ればおkでしょ?楽勝!」なんて思ったのですが、そもそも画像編集ソフトに触ったことが無かったので慣れるまでに時間がかかり、やっとの思いでライン引いたところずれまくり・・・さらにロゴなどをどうやって張ったらいいのかわからずいろんな方に聞きまくり・・・・

かなり時間がかかりました。しかしこの作業のおかげでソフトの使い方にも慣れ、スキンを作る楽しさに目覚めたのでした。


Comment

Leave a Reply










Trackback

