A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うpろだレンタル

先日とあるお方から、「アイマススキンはエリポルティゴには入れられないの?」と問い合わせを頂きました。

考えてみると、スキン作る人以外はそれほどスキンの入れ替えとかしないよなぁ・・・・

入れ替え方を記事にしてくださってる方もいるのですが、実際やった事ない人にはめんどくさいんだろうなぁ・・



というわけで、うpろだ用意(レンタル)してそこに置いてみることにしました。こちら

Gamedataからのフォルダ構造にしてありますので他のMODと同じように上書きすればおkです。

現時点では

閣下エリーゼ →Castorol3M
雪歩ベルティゴ→Gulf
千早ポルシェ →Falken

となっております。深く考えずに選んでそれに上書きしてしまったのでここでひとつお詫びを。

Rodgersさんごめん、マジごめんm(_ _)m


必要無くなったときは正規のエリポルティゴをもう一度入れなおしてもらえれば問題有りません。

その他、誰得スキンもいくつかありますのでそれも順次上げていこうと思っています。

| 近況報告 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むしろ、MODに含んじゃった方が良いような気がw

| Rodgers | 2010/04/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

カントク様>またお呼び出ししてしまいましたw

いやー、自分が気分屋なのでどこまで突っ走るかわからないんですが、想定している台数だけで15~6台になりそうなんで、MYSの「裏」バージョンみたいにしたいなぁなんて考えてまして・・・痛車系好きじゃない方もいるでしょうから普通の方はノーマルを使っていただいて、ソッチ系好きな方はこれ使っていただく的な・・
現存だけでもかなりの台数有りますし、悩みどころですね。

| 72% | 2010/04/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

記事には関連ないとこでこんちわ^^

( ゚Д゚)ゴルァ!!しないでね^^

リンクしちゃいまーすw

あ、ミクシーも頼もうかな・・・

| m-motors | 2010/04/20 22:39 | URL |

m-motorsさん

いらっしゃいませw( ゚Д゚)ゴルァ!!なんてしませんYO^^

リンク歓迎致しまーす

| 72% | 2010/04/21 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/66-8671a27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT