OS再インストール

BFBC2がやってみたくて購入したのですが、何故かうまくインストールできない・・・

悩んで調べてみると、どうもユーザーネームに向いてない記号を使っていたのが問題らしい。
ってことで仕方なく再インストールすることにしました。
ただ同じ構成のままやるのはなんだか癪に障るので、現時点OSのみに使用していたSSDをプログラム用にもう一つIYHし、
さらに某所で「唸りコーナリング」といわれていたUSBヘッドセットノイズ解消のためPCI接続のUSBをIYH。

本当はWindows7にしようかと思ったのですが・・・まだXP時代のゲームをするには不安な点も残っているとの情報があり今回は見送りました。

半年かかって設定したものをゼロから再構築(前の設定から取捨選択しつつ)するのって、体力いりますね。慣れてないからエラい時間かかっちゃいました。

とりあえず大まかなところは終わったので各HDDのベンチとかしてみる。
20100524-1

よくわかりませんが、マァマァ(((ノ´ー`)ノなのでしょうかね。

しばらくはこの構成でがんばりまーすw

Comment

Leave a Reply










Trackback