A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずささん

20100601-1
いろいろ忙しくて完成に時間かかりました(;・∀・)

まず、エスコンの絵柄というのは書下ろしのためそこら辺には画像があまり転がってなく、今回は殆どすべてベース絵をもとにフォトショで書いてたんです・・・

で、書き終わったらなんか満足してしまいしばらく手が止まってたというw

さらにbodyとwindowの解像度が違うのでつなぎ目の調整で手間取り、さらにwindowを透けないようにするにはアルファチャンネルがどうたらこうたらと、手が止まる要素満点できつかったです。(ロドさんその節はお世話になりました)

またここらへんにうpっておきましたのでぜひご利用ください。Elise vs GT3 vs Vertigo IdolM@sterversion1.1がそうです。(表示が少し重いところですが・・・・)今回はDrpepperracingに上書きになります。えりぽるMOD入れてる方はそのまま上書きすればいいようにしてあります。
DDS引っこ抜いて別な車にするもよし、ご自由にお使いくださいねー

| skin | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ━(゚∀゚)━!

さっそくDLさせていただきます。
今日からベルティゴやめてポルシェに乗り換えようかな
なんて思ったりww

スキン作製おつです。

| Matsuo | 2010/06/01 16:18 | URL |

まつおさん
気に入っていただけましたかねw
次はくぎゅぅぅぅぅぅぅ・・・いや、なんでもないです。

| 72% | 2010/06/04 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/71-41b774b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT