ご無沙汰

最近忙しくてレースにも出れないしスキン作る暇もない日が続いております(泣

来月は少し落ち着くかなぁ・・・・

まつおさんが時々スキンの宣伝してくれているお陰で最近DL数が増えましたwありがたや~

で、ファイル構成見直したら要らんファイルまでうpってるのに気づいた/(^o^)\

すでにDLしている人は必要ありませんがこれからDLする方は新しいやつをDLしてください。

あとRace07系のスキンもうp予定で、早速Caterham上げたんですが、そういえばこれ私のネーム入ってるorz
すっかり忘れて上げてしまった・・しかも編集パス入れ忘れて削除できないwwww

暑さにやられてるようです( ^ω^)



追記:うpロダに管理画面で入ったら普通に削除できたwやっぱり暑さでやられてるようですOTL

Comment

Leave a Reply










Trackback

