A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰

最近忙しくてレースにも出れないしスキン作る暇もない日が続いております(泣

来月は少し落ち着くかなぁ・・・・



まつおさんが時々スキンの宣伝してくれているお陰で最近DL数が増えましたwありがたや~

で、ファイル構成見直したら要らんファイルまでうpってるのに気づいた/(^o^)\

すでにDLしている人は必要ありませんがこれからDLする方は新しいやつをDLしてください。

あとRace07系のスキンもうp予定で、早速Caterham上げたんですが、そういえばこれ私のネーム入ってるorz
すっかり忘れて上げてしまった・・しかも編集パス入れ忘れて削除できないwwww

暑さにやられてるようです( ^ω^)



追記:うpロダに管理画面で入ったら普通に削除できたwやっぱり暑さでやられてるようですOTL

| 近況報告 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/76-a73b770b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

