みなさんお疲れ様でした!

今回は多人数でのチーム参加となりました。


【チーム名】
Team マイナス72%
【メンバー】
72percent
Nigel Hikou
ProPan
sasurai
【クラス・車番・年号・使用車種】
  GT2/No014/2009Corvette Racing
【一言】
  地球環境保護の為15日午前10時頃出走を開始します。
  * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
その頃まで仕事で家に帰れませんorz

14日のスタート~朝辺りまで暇なアナタ!もしよろしかったら走ってくださいませんか?

スタート担当ドライバー:Nigel Hikouさんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
更に深夜帯ドライバーProPanさん(σ・∀・)σゲッツ!!深夜帯はプロパンガスを燃料に環境にやさしい走行を実施する予定です(嘘

チームメイトの皆様のおかげでクラス4位で完走できました。ありがとうございます。
言いだしっぺの自分はといいますと・・

まず仕事で15日の午前10時までは全く走れない状態でして・・しかし仕事中にニコ生のsasuraiさんが急遽助人してくれることが決まったと知り、スタートから3名体制で走行を続けてくれていたのでした。ありがたやありがたや。

私も予定通りに帰宅できたので、その後気合を入れて走り始めたのですが、2スティント目、
バキッ!☆という音と共にブレーキペダルのセンサーが即死orz

なんでよりによって今日壊れるんJYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!


このままメカニカルトラブルでリタイヤかと思っていると、そこに颯爽とDS(ダンディサイエンティスト)が・・・・


















































こんなこともあろうかと!

20100815-1


前に使っていたネジコンを現PCで使えるようにしてくれたのです!(嘘です泣きながら自分でやりましたw


約1年ぶりのネジコンでかなり戸惑いましたが、どうにかこうにか残りの与えられたスティントをこなすことができました。


最後に、チームメイトの皆さんほんとにありがとうございました。

またMYS鯖管さんはじめ企画に参加した方、各種ツール作成者様、配信者様、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした!

Comment

  • Nigel Hikou
  • URL

隊長!お疲れ様でした\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ。
今回初めて体の限界を知りましたぁw
次回は体調整えておきます(;・∀・)

Nigel Hikou
いやー体調不良にもかかわらず奮闘していただいてありがとうございました。
後半頑張るつもりで意気込んでたのにハンコントラブルで更に無理を強いる形になってしまい申し訳なかったです。
次回はこちらが奮闘できるよう頑張りますのでまたよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

Leave a Reply










Trackback

