Renault CLIO feat by Ryo Akizuki ForRace07

今回、涼のイラストはアイドルマスターの2次創作動画(ニコマス)用に捏造した立ちグラフィックを提供している絵師さんである歪氏作成のものを使用させていただきました。
歪氏へ感謝の気持ちを伝えたいのですが連絡方法がわかりませんのでここで御礼申し上げます。

AC6を考えないでスキン作ったら意外と早く出来上がりました(汗
20101024-1

ボディ左右の涼ちんが歪氏作成の物です。スバラスィ。
今回はニコ生参加者用のスキンですのでかなりやりたい放題w
屋根には既存のイラストとスペックが記載されてます。

20101024-2

Forza系の職人さんたちはとてつもない労力をかけてイラストを作りこみますが、PCレゲーの場合は画像を積層していくだけでスキン作成が可能なため、発狂しそうになる作業は殆ど無いのです。
そこで手間が余計にかかるように今回もあえてガラス部分にまでイラストをいれこんでみたりして。あ、でもMってわけじゃないですよ。念のためw
20101024-3

位置のズレと大きさと角度の調整にかなりの時間がかかってますぅ

というわけで、乗務員さん頑張ってくださいねー☆

Comment

  • Nigel Hikou
  • URL

しっかり勉強しる号キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
すごい良い感じですね^^

Hikouさん
これから飛行さん発注分を制作しますーb

Leave a Reply










Trackback

