A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Renault CLIO feat by Yukiho Hagiwara ForRace07

私は72%

これまではMYSのエリポルティゴなどにスキン提供していたが、最近はその職も解かれ、GTR2よりもRace07系に重心をおいた活動が多くなってきている。
Race07系ではこことかここに世話になっているが、特にここは参加者が毎回スキンを作ってくるのでその出来に刺激を受けたり参考にしたりと、己の技量向上のためにも大変役立っている。

参加者の中には自分でスキンを用意できない人もいるので、私はまっちゃんことSato、飛行さんことNigel Hikou両氏に毎シーズン専用スキンを作らせていただいている。

次シーズンの車が決定すると、それにあわせてまっちゃんの車は好き放題に、飛行さんの車はサンクス号のカラーリングをメインに作成が始まる。はずだった。

今回は狙った車がアレなのでまっちゃんに事前に話を振ってみた。

TS会話

72「まっちゃん、次のシーズンは痛車つくるからそれで出てよ!」
ま 「わかりましたー俺痛車は初めてだからちょっと楽しみかも~」
72「そうかそうか。じゃあおじちゃん頑張ってつくるからな!」
ま 「は~い」








飛 「じゃあ自分は雪歩ちゃんでお願いしようかな~?」


72「は?」
飛 「かわいいですよね~雪歩」
72「飛行さんそういうキャラだっけ?」
飛 「よろしくお願いします~(はぁと」




・・・・・・・・・・・・・・・・


これは願ってもないチャンス!今回のRenault Clioは3ドアハッチバックなので痛車作るには最適!
しかも2カー体制とか夢のよう!同じチームの色違い的感覚で一気にいきましょう!

20101025-3

20101025-2

飛行さん号はちゃんとサンクスロゴ入ってますよーw

20101025-5


仲良くがんばってね~

| skin | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
雪歩ちゃん号ありがとうー♪さらにサンクスもコラボうれしい♪

| Nigel Hikou | 2010/10/25 21:00 | URL |

飛行さん
やはりサンクスは外せませんでしたーw
私参加できませんが、がんばってくださいー

| 72% | 2010/10/26 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/87-6b0dfe63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT