A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Renault CLIO feat by Hibiki Ganaha ForRace07

やっと帰ってきました。
てかこれでも予定よりは早かったのでラッキーだった?かな?

ニコ生のシリーズ戦もまだ始まって間もないようですし、今日から復帰しますー

昨日再インストールしてからの作業だったので、入れ忘れたソフトがあったりバックアップし忘れたファイルがあることに気づいて凹んだりしながら作ってました。

とはいえ先にシーズンに参加している飛行さん、まっちゃんの車を踏襲して作業してますから楽だといえば楽でしたね。

今回も歪氏の捏造グラを使用させていただきました。ありがとうございます。ってこれ、ホントにどこに言えばよいのでしょうか・・・・

画像はでかいまま張り逃げするので続きから~


20101118-1

| skin | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/88-1b9e8c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT