A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Porsche911GT1 "Nozomi Kiriya"

今回は何でスキンつくろうかな~と考えていたとき、依頼主様から「迷い猫オーバーランの霧谷希でよろしく」

と指令が下りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?


(ファンの皆様申し訳ありませんワタクシの勉強不足ですorz)



ええ、調べましたよ調べましたとも!

長文になってしまいそうなので早々にスキン紹介。
20110120-1

20110120-2

20110120-3

継ぎ目とか段差とかをうまく逃げるよう配置するなど細かいとこに時間かけてあります。出来上がっちゃうと特に気にならないのが悲しいところw

もうちょい派手でもよかったかな?

| skin | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^_^)
いえいえ十分ですよ、かなり気に入ってます♪
今回の車難しいけどがんばります(`・ω・´)シャキーン

| Nigel Hikou | 2011/01/21 10:59 | URL |

飛行さん
気に入っていただけてなによりー( ^ω^ )ニコニコ

| 72% | 2011/01/22 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://72percent.blog16.fc2.com/tb.php/98-0d82a47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT