Porsche911GT1 "Project ADV@N"by Haruka Amami

今回の春香さんは、画像を探して拡大修正して貼る、という作業で作成していません。

MMDというソフト(ニコニコでお馴染みですね)で画像作成しています。

今は配布されていないのですが、文月さんという方が配布していたパンゴシ春香があまりにもキていたのでモデルになっていただきましてw
MMDは主に動画を作るためのソフトですが、bitmap保存も可能ですので20110123-1

こんなポーズから画像抽出することができるわけです。

で今回は
20100123-2

ちょっとクール系にぽーずをとっていただきまして・・・

20100123-3

ぺたっとなw

ちなみに服装の色を見た時からアドバンカラーしか頭に浮かびませんでしたのでw

上から~
20100123-4
今回のは自分でもかなり気に入っておりますです。はい。

Comment

かわゆすw かっけーw

  • 72%
  • URL

aokingさん

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

  • Akim
  • URL

春香さんかわいいです^^


それと
リンク追加しておきました。よろしくお願いします。

  • 72%
  • URL

あきむさん
リンク追加しましたーよろしくお願いします( ^ω^ )ニコニコ

Leave a Reply










Trackback