A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Porsche911GT1 "Nozomi Kiriya"

今回は何でスキンつくろうかな~と考えていたとき、依頼主様から「迷い猫オーバーランの霧谷希でよろしく」

と指令が下りました。

≫ Read More

| skin | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MMDすげえ

出た当初(3年くらい前?)少し触ってみたのですが自分には才能がないことに気づき封印しておりましたw

久しぶりにVPVPとか覗いて試しにDLとかしてみてさらに春閣下とかいっしょにDLしたりして遊んでみました。

≫ Read More

| skin | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Renault CLIO feat by Hibiki Ganaha ForRace07

やっと帰ってきました。
てかこれでも予定よりは早かったのでラッキーだった?かな?

ニコ生のシリーズ戦もまだ始まって間もないようですし、今日から復帰しますー

昨日再インストールしてからの作業だったので、入れ忘れたソフトがあったりバックアップし忘れたファイルがあることに気づいて凹んだりしながら作ってました。

とはいえ先にシーズンに参加している飛行さん、まっちゃんの車を踏襲して作業してますから楽だといえば楽でしたね。

今回も歪氏の捏造グラを使用させていただきました。ありがとうございます。ってこれ、ホントにどこに言えばよいのでしょうか・・・・

画像はでかいまま張り逃げするので続きから~

≫ Read More

| skin | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Renault CLIO feat by Yukiho Hagiwara ForRace07

私は72%

これまではMYSのエリポルティゴなどにスキン提供していたが、最近はその職も解かれ、GTR2よりもRace07系に重心をおいた活動が多くなってきている。
Race07系ではこことかここに世話になっているが、特にここは参加者が毎回スキンを作ってくるのでその出来に刺激を受けたり参考にしたりと、己の技量向上のためにも大変役立っている。

参加者の中には自分でスキンを用意できない人もいるので、私はまっちゃんことSato、飛行さんことNigel Hikou両氏に毎シーズン専用スキンを作らせていただいている。

次シーズンの車が決定すると、それにあわせてまっちゃんの車は好き放題に、飛行さんの車はサンクス号のカラーリングをメインに作成が始まる。はずだった。

今回は狙った車がアレなのでまっちゃんに事前に話を振ってみた。

TS会話

72「まっちゃん、次のシーズンは痛車つくるからそれで出てよ!」
ま 「わかりましたー俺痛車は初めてだからちょっと楽しみかも~」
72「そうかそうか。じゃあおじちゃん頑張ってつくるからな!」
ま 「は~い」








飛 「じゃあ自分は雪歩ちゃんでお願いしようかな~?」

≫ Read More

| skin | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Renault CLIO feat by Ryo Akizuki ForRace07

今回、涼のイラストはアイドルマスターの2次創作動画(ニコマス)用に捏造した立ちグラフィックを提供している絵師さんである歪氏作成のものを使用させていただきました。
歪氏へ感謝の気持ちを伝えたいのですが連絡方法がわかりませんのでここで御礼申し上げます。

AC6を考えないでスキン作ったら意外と早く出来上がりました(汗
20101024-1

ボディ左右の涼ちんが歪氏作成の物です。スバラスィ。

≫ Read More

| skin | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT