A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉県北部ツーリング

ここ数年もらったことのなかった正月休みなるものを今年は頂きました。

急な話だったので何も計画ができず、それじゃあ凍結の心配がなさそうな房総半島方面に行ってみようかな、というわけで出発します・・・が、土地勘無いので行き当たりばったりに放浪することにします。

寒い時期ですのでさすがにキャンプというわけには行かず(装備無いです)ホテルを取ろうとしたんですがうまく見つからず・・・成田市内のビジネスホテルを予約しました。

午前7時出発ですが外気温マイナス5℃!寒いわ!

20140103-1

≫ Read More

| バイク | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【紅葉】 日光リベンジツーリング 【最高】




QYT(急に休みが取れた)ので、日光へ紅葉を見に行ってきました。

よいタイミングで訪問できたと思います。

リベンジですから前回とほとんど同じルートで回りましたがほぼ快晴で最高でした~

動画の方もささっと作成してみた。

ってか放置すると作る気力がなくなっちゃうので・・・勢いでw

カメラの向きを均一化する方策をなにか考えないとなぁ・・


20131106-1

| バイク | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茨城北部でプチオフ会

10月某日。
動画投稿されているチョッパーさんhiro_starryさんが茨城県大子町方面でぷちオフするという情報を入手。
自分もその日の日中時間に余裕があったので途中から参加させていただくことに。

お二人が袋田の滝を巡っている最中に追いつきます。どこに停めただろうかと思案しながら検索すると程なくしてお二人のバイクを発見。

20131012-1

すでにお二人は袋田の滝に到達しているようなので、駐車場で待ちます。
駐車場の清掃をしていた方としばらくお話したのですが、今年の紅葉の見頃はなんと、「全く読めない」んだそうです。
川の水温が下がらない、とのことで、寒暖差がどうなるのか、またいつまでも暑かったのでどんな紅葉になるのか、落葉してしまうのか、わからないらしく・・・じゃあ近所なんだから毎週来ればいいじゃーんwなんて話をし終えたところでお二方が戻ってきました。

ここでご挨拶&雑談。

≫ Read More

| バイク | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換

相変わらずネタがありません。

だんだん備忘録化してきましたw

≫ Read More

| バイク | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ改造

タンクがスベスベでニーグリップがやりにくいんです・・・じじいで筋力が弱っているのですから何か安くて良い方法はないものか・・・

≫ Read More

| バイク | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT