A delicate number

ロードバイクだったりクロスバイクだったり動画だったりするブログ。レースシムはお休み中。

≫ EDIT

(備忘録)走行距離(サボり防止)

10月は忙しいながらも休みの日に晴れが多かったので、結構走れました。

忙しくなっちゃって最終週が全く乗れなかったのですがそれでも425.45km走れました。

そんでですね・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

≫ Read More

| 自転車 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(備忘録)走行距離(サボり防止)

いやーなんだか晴れ間が見えませんね~。
晴れたと思ったら仕事の日だったりで、気持ちよく乗れたのは2回くらいでしょうか・・・

それでもなんとか時間を作って9月は 308.76km でした。

今月はできたら霞ヶ浦とか行ってみたいんですけどねー。時間が作れるかどうか・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 自転車 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみません!心得違いをしておりましたぁ!

やっと涼しくなってきましたが、お天気が悪い日が多くて・・・

んで、こんなものを導入することに。
まぁできれば外で走りたいんですけどね。

いざ乗ってみますと、恐ろしくって手が離せませんw何じゃこの不安定な感じは・・・って5分位悩んだ後そりゃあっって手を離したら乗れました。よその体重預けてる方が不安定なのかも。

翌日からはクリートもはめて漕ぎましたよ。10キロ位。もうね、超汗だく。なれるまでは少しづつ距離を伸ばしましょうね。

それでその時、

≫ Read More

| 自転車 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(備忘録)走行距離(サボり防止)

暑かったり忙しかったりで全然乗れてません。

 8月は235.05kmでした。

日中はとてもじゃないけど乗れないので早朝を狙うんですがお天気悪い日も多くてねぇ。

今月も色々行事入ってるしどうなりますやら。

| 自転車 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走行距離とホイール新調

7月は休みに雨が多かったです。さすが梅雨ですな。

とはいえ結構頑張って409.7kmでした。

あと、バイクを引き取ってもらった数日後に自転車のホイールを変えました。

≫ Read More

| 自転車 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT